So-net無料ブログ作成

心に触れる時間

エクササイズで
自分と向き合い
食事をしながら語り合い
IMG_0056.JPG充実の時間

nice!(0)  コメント(0) 

ワークショップ開催! [ゲシュタルトセラピー]

ゲシュタルトセラピー北海道[わーい(嬉しい顔)]
3日後です❣️

未解決な問題を抱えている方
ゲシュタルトセラピーに興味のある方
いま抱えている課題を整理したい方
とにかく「いま、ここ」での気づきを体験したい方
普段から気になっていることがある方…etc

体験してみませんか…?
10/9(月・祝)気づきのワークショップ開催です
参加をお待ちしています[ぴかぴか(新しい)]

ホームページはこちら⇒
https://gestalthokkaido.wixsite.com/gestalt-hokkaido/about-1
お待ちしています^_^


nice!(0)  コメント(0) 

自然体で [コミュニケーション]

無理しない
ありのままの自分
等身大で

相手によって態度を変えない
ナチュラルメイク
控えめに見られることもあるけど
言うべき時は言う
多少のことは認められる

自分も相手も
それがベスト
無理してるなぁって見えちゃうことあるからね

nice!(0)  コメント(0) 

いろいろ… [コミュニケーション]

考え方いろいろ
感じ方いろいろ

自分のルールを通したいひと
他の方法は許せないひと
集団のなかではどうかな…

言いたいことを言えるひと
言えずに我慢しているひと
難しいですね

よりよいコミュニケーションのために
言葉にする前に
少し考えてみましょう

そう言ったら相手がどう感じるかな
自分が言われたらどう感じるかな
言いっ放しじゃなくて
解決するには
こんな方法があるのではって

考えを伝えながらも
気持ちを伝えられると
いいですね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

活動日でした [ボランティア]

今月のコーナーIMG_0047.JPG
仲間の作品…季節感いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

今日も笑顔に会えました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

通勤途中に

今朝、出勤の際に[カメラ]
FullSizeRender.jpg
気分はHalloween[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

半年ぶりに会いました [感謝]

IMG_0031.JPG近況について
そして生き方について…
久しぶりでも一気に
前回の続きのように
時間を感じないことが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

定期受診日でした [健康]

早朝はひんやりとした空気
そして晴れの爽やかな日
FullSizeRender.jpg
検査結果も変化はなしでホッと…
レントゲンに写った胃が
空気で膨らんでいて笑えました
朝は何も食べていないのに〜
おなかがすいているので
FullSizeRender.jpgトーストセット
いただきま〜す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

ゲシュタルトセラピー北海道 [ゲシュタルトセラピー]

札幌を拠点に活動を始めました!
メンバーは
北海道各地から参加しています

未解決な問題を抱えている方
ゲシュタルトセラピーに興味のある方
いま抱えている課題を整理したい方
とにかく「いま、ここ」での気づきを体験したい方
普段から気になっていることがある方…etc

体験してみませんか…?
10/9(月・祝)気づきのワークショップ開催です
参加をお待ちしています[ぴかぴか(新しい)]

ホームページはこちら⇒
https://gestalthokkaido.wixsite.com/gestalt-hokkaido/about-1
訪れていただけると嬉しいです

nice!(0)  コメント(0) 

1年間の記録 [My Books]

FullSizeRender.jpg今年も完成…
なんだかホッとしています
そして嬉しい

続けるって大切ですね
ライフワークにしていきます

nice!(0)  コメント(0)